
by 小介  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1キリン

はじめまして。小介と申す。知る人ぞ知るまるこのダンナサン。どうぞ宜しく。

始めたきっかけは、仲間と約束を交わしてしまった為。ま、いつまで続くかは何とも言えませんが、お暇なら来てよね。

題名の意味はおいおい説明するとして、今回は初めてということでオレ個人のお話を。因みに「憂鬱」っていう字かける人~?オレは書けない・・・。

1.映画好き
とにかく映画が好き。特にアクション、SF系ですかね。日本在住時は週末になれば映画館かレンタルビデオ屋に車を走らせた。結婚してからも、まるこも映画好きということで助かってるんだよね。
今まで見た中で一番気に入ってるのがスパイダーマン。ガキっぽい?
早く3を観たい!ここで家の冷蔵庫にくっついている守り神を紹介。

SPIDERMAN



2.野球好き
プロ野球球団、中日ドラゴンズの大ファン。現在セ・リーグの首位快走中!ウヒヒヒヒ。オレ自身も日本在住時は草野球で楽しんでましたが、上手いかどうかの質問は受け付けません!

3.ハンバーグ好き
ハンバーグが大好物。やっぱガキっぽい?365日、3食ハンバーグでも良い位。かけるソースの味が変わっていないとさすがにここまでは食べれませんが。

ん?自己紹介のつもりが好きなもの紹介になってしまった。ま、いっか。

1キリンはとりあえずここまで、としましょう。2キリン、3キリンと続くかは分かりませんが、ごきげんよう。
これまでの記事で正体がバレて何時、トントンと肩を叩かれて振り返った時に頬に指が刺さるという状況になるか心配でなりません。街で小介っぽい奴を見かけても声を掛けないで。無視しますから。

ではでは。アディオス、バルセロナ!シーユー、アトランタ!
by 小介  at 19:20 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

昨日の宣言どおり、遂にブログ開設されましたね。
おめでとうございます。
お互い、根気強く続けていきましょう。
リンクさせてくださいね。
by 桜島 2006/07/23 19:54  URL [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!
桜島のように週末ブロガー(週末だけ更新するブロガーの略)でも全然問題ないですよ。
お互いマイペースで細く長く行きましょう~
あ、ちなみにウチは夫婦揃ってジャイアンツファンです。
ではでは、今後ともよろしくお願いします! リンクさせてくださーい。
by よねキチ 2006/07/23 19:56  URL [ 編集 ]

はじめまして!

ども、名乗るほどのものではありません、QuziGoziです。
をを、ついにブログができたのですね~。
自分は現在セリーグ4位の広島東洋カープファンですが
ちょくちょくお邪魔させていただきますっ!
by QuziGozi 2006/07/23 21:42  URL [ 編集 ]

ついにopen!おめでとうございますv-308えらいサワヤカ~なテンプレですね。私も桜島さんやジャイトンさんや小介さんの後を追い、8/1にfc2に移転します。移転先でぜひリンクさせて下さい。ってゆうか、もうあと数分後にリンクしちゃいますので、あかんかったらゆってください。あ、バトンもよかったらお受け取り下さいませ。ではでは今後ともよろしくデス。
by lapako 2006/07/23 22:04  URL [ 編集 ]

はじめまして。阪神ファンのゆうです。昨日はお疲れ様でした。そしてブログ開設おめでとうございます(*゜▽゜)ノこれから「ヤンキーみたい」と言わせないくらいセレブになっていきますので・・・乞うご期待あれ!!!
by ゆう 2006/07/23 22:48  URL [ 編集 ]

よっ!期待の星☆

遊びに来ました~。
ってか、前にコメ入れたつもりだったんだけど、なぜか消えちゃってました。ブログ開設、おめでとうございます!このテンプレ、ウチも気に入ってて最終選考まで残したんです。でも、この爽やかさはジャイトン一家には無理が・・・・笑ってことで、ニアミス回避でしたー。でもやっぱ、このテンプレいいな~。。。。しかも、文才あり!期待してマース♡
by ジャイトン母 2006/07/24 20:21  URL [ 編集 ]

すごいね

ブログをたちあげるなんてすごい。
なにはともあれおめでとうございます。
私なんて、まず続ける自身がない。。。

このブログ(とまるこさんのブログ)を通じて、二人が元気でいることを、チェックさせてもらっています、、、と書きながら
中国という場所でどんな食べ物があるのかをチェックさせてもらっていますぅ。

あ、映画好きだったんですね。知らなかった。
ここでお勧めの映画をチェックして、レンタル屋に行こうかな?(ドラえもんを借りて~というこどもを振り切れるかがどうかが問題)
by だいだい 2006/07/25 12:03  URL [ 編集 ]

おくれまして

ブログ開設おめでとうございます~!
久しぶりに青空見たかんじだ~。天津で飢えるもの=青空
ブログのタイトル、フランス映画のタイトルのようにアンニュイなイメージですねv-77更新楽しみにしています♪
by coupy 2006/07/29 15:12  URL [ 編集 ]

桜島さんへ

こんばんはまさきあゆみ。返事遅くなりすみません。
とりあえずは宣言通り開設はしましたが、続くかどうかは・・・。
期待せずにお待ち下さい!
リンク大怪獣いやいや大歓迎です。
by 小介 2006/07/30 23:01  URL [ 編集 ]

よねキチさんへ

こんばんはしのえみ。返事遅くなりすみません。
週末ブロガーも期待薄です・・・。
期待せずにお待ち下さい!
リンク大回転いやいや大歓迎です。
by 小介 2006/07/30 23:05  URL [ 編集 ]

QuziGoziへ

こんばんハーイ。
ついにブログを開設してしまいました。
うーむ、中日はなぜか広島に弱いんですよ。唯一の負け越しチーム。
・・・あ!「さん」付け忘れました。
by 小介 2006/07/30 23:13  URL [ 編集 ]

lapakoさんへ

こんばんは。
名前を間違えないで下さい。
今度間違えられたら僕、死むわー。
ツインズランゲージからの引用でした。
リンク大問題いやいや大歓迎です。
by 小介 2006/07/30 23:22  URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

こんばんはまぐちまさる。取ったどー!
ヤンキーだなんて言ってませんよ。ただ、兵庫弁が怖いだけですよ(笑)。
あ、そうそうアドレス間違ってますよぉ~。
by 小介 2006/07/30 23:41  URL [ 編集 ]

ジャイトン母さんへ

こんばんぱんだ。
星一徹です。
このテンプレ、最終選考で通ってしまいまして。気に入ってます。でも更新できるかしら・・・。
by 小介 2006/07/30 23:55  URL [ 編集 ]

だいだいさんへ

こんばんは。
お久しぶりですー。ご家族皆さん元気ですか?また遊びに行かせて下さい。
スパイダーマンはドラえもんに負けず劣らず面白いはず。見て下さいね。
by 小介 2006/07/31 00:03  URL [ 編集 ]

coupyさんへ

こんばんは。
爽やかな青空のブログへようこそ!憂鬱で空を見上げてるイメージなんですよ。
ゆうちゃんとまた会えるのを楽しみにしてます。
更新は期待せずにお待ち下さい。
by 小介 2006/07/31 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指定型バトン

天津の主婦朋友カエルさんからバトンを受け取りました。指定型バトンとは・・・廻してくれた人からもらった【指定】を【 】の中に入れて答えること!!カエルさんに指定されたテーマは、ジャイトン父さんからまわってきた「漢字バトン」に引き続き【周杰倫】。 ちょっとみ   続きを読む
by lapakoの徒然日記@中国天津 2006/07/24 18:26
プロフィール

小介

Author:小介

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

